2005年09月07日

副業大賛成

サラリーマンの副業大賛成

だって、私も最初は副業でやっていましたから。

 でもって、土・日曜日に出かけないでする副業が

 やっぱり一番かな。

 ということは、アフィリエイトとか情報販売とか、投資とか。

 

 最終的には編集プロダクションがいいと思うけど、

 最初は、情報販売から始めようかな。

 

 仕事の延長みたいなものだから、わりと簡単。

 今の困ったことを解決する方法なんて、3か月もあれば見つかります。

 それで十分。

 決して、怪しいことを考えつこうとしないことです。マジメに取り組んだ

 延長線上に、いきなり怪しくて儲かる商材に行き当たることを

 信じて。

 

 いざ、開始!


pasodondehappy at 22:36│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 億万長者の村の特集です。  [ 億万長者の村 ]   2005年09月08日 13:41
 初めて読む人とはわ始め(6月分)から読んで下さい。  {{{   ●タダでもらえる公的資金をゲットしよう!  }}}    '''☆中小企業ベンチャー振興基金'''     '''試作品開発助成金'''     〓も...

この記事へのコメント

1. Posted by when tournament create round roll   2007年02月03日 05:16
2 長い間読みこんでしましました。すばらしいサイトです。 when TV is game it will play stake

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔